本当にゆめきぼだよ。

 昨日に引き続き、本日もイベントですよ。
 まずは、電車に乗って、朝9時前に名古屋駅へ…駅の郵便局で、S.S.D.S.診察会のチケット振り込み(笑)無事任務完了ですvv
 駅のスタバに移動して、のんびりお茶しながら、アンケートを完成。ええ、間違えたので、後で修正する羽目になりましたけどね。10時近くなったので、アンケートをコピーしに&修正ペンを買いにコンビニへ…一応直兄の眼に触れる物なので、何書いたか記録する為にね…本当は、メイトにも行こうかと思ってたんですが、メイトに着けても探し物をする時間がなさそうだったのでやめまして、そのまま会場へ…とりあえず1階で汗がひいてから、2階の受付前へ…受付のお兄さんがわたわた探してくれたんですが、自分で自分のカード見つけちゃいました。てへ。

 会場は、今回は、ホテルの宴会場。円卓でした。100名の募集でしたが、席を増やして、140名の参加でした。今回は、一番前のどセンターテーブルだったので、見やすかったですvvしかも、振り返らなくて良い席だったのでvv尚且つ全員一人参加だったので、気楽でした〜vv

 お料理は、サンドイッチとサーモンとかアワビ??とかのサラダっぽい物と杏仁豆腐でした。杏仁豆腐入れる器がスープ用の器で、ちと面白かった…

 内容は、後で下にまとめてネタバレで書きますよ。午前の部後、一旦会場外へ出て、同じテーブルだった午後の部にも参加される皆さまにお喋りして頂きましたvv

 お喋りして下さってた方々、全員同じテーブルで私だけ違うテーブルで切なかったのですが…私のテーブルは、午前の部の一つ後…またも、センターだったので、距離は、遠くなりましたが、見やすかったです。今回は、くびれが出来る特等席(振り返る時腰ひねるからと直兄が宣った)でしたが…。
 こちらのテーブルで御一緒した兵庫から来たお嬢様とそのお友達の会場から5分にお住まい(笑)のお嬢様が大変楽しい方々で、終始笑わせて頂きましたvvありがとうございました。

 午後の部終了後に午前の部で同じテーブルだったお嬢様方と再会しまして、マイミク登録とか色々お話とかさせて頂いてたんですが、そろそろ他の宴会場利用者の方々のお邪魔になるかとお手洗いに行って、1階に下りたのですが、中々離れがたくいつまでもそこでお喋りしておりましたら、まさかの直兄とスタッフさんのお帰りに遭遇…つか、話してたら、お嬢さんの一人が固まったので、何事かと思ったら、スタッフさんが横を通って行かれましたので…「お疲れ様でした〜vv」と声を掛けたら直兄もいた(笑)わ〜すみませんすみません…以前の岐阜で反省したのに…でも、狙ってたんじゃないもん…まさか、正面から出てくと思わなかったし…丁度、今日中に長野に移動じゃない??とかって話してたので、半端なく動揺したけどね…
 でも、赤眼鏡姿拝めちゃった…ご馳走様でしたvv

 もうちょこっとお話して解散。結局2時間近くお喋りしてましたか…車で来られてた方とお別れして、もう一方とも駅でお別れしましたvv
 帰りにメイトに寄る気力は消え失せてたので、さくっと帰宅。さっさと寝ましたよ。

 同じテーブルだった皆さま、お付き合い下さった皆様、そして、何よりも色々なゆめきぼを叶えて下さった直兄とスタッフの皆さま、ありがとうございましたvv
 参加出来ない方もいらしたようなのに、2回共参加で申し訳ないです…いやはや…

 んじゃ、微妙なネタバレは、↓に降ろして書きますですよ。まだ、参加されてない方、ネタバレなんてすんじゃないよ、こんにゃろって方は、ここまでで回避して下さいまし。











(笑)






 午前の部

 昨日開演ぎりぎりだったので、聞けなかったんですが、やっぱり会場アナウンスがありました。
 「ゆめきぼ〜」の振り講座を音声のみでやったりね…1ベル、2ベルの2回分ありました。

 直兄の衣装は、OKの時みたいな白Tシャツの前面に黒のメッシュが貼ってあるもので、半そで→メッシュ(シースルー)→アームカバー(というか、袖)という長袖タイプでした。説明下手や…ボトムは、白と黒のチェックで股下が長いヤツ。黒のショートブーツ…だった気がする…靴あんまり覚えてないや…

 歌は、昨日と同じ「ゆめきぼ列車」「Ready Steady Go!」「one on one」の3曲
 シチュエーションは、ヒノエの声で囁いて欲しいとか肩を抱いて頭をぽんぽんして欲しいとか、テレフォンセンターで働いてるからいたずら電話を掛けて来て欲しいとか、直子とデートしたいとか…でしたかね。結構ヒノエの声で囁いて欲しいって人多いみたいですね…アンケート後で読み直すと多いって言ってました。ヒノエとか、遙かのキャラも含めて直兄だと思いますけど…以前自分の歌よりキャラソンが盛り上がるっての気にしてた事もあるんで…聞いてるとちょっと切なくなっちゃいますね…まぁ、うたうたいさんとしての直兄ファンなので、私的願いは、そんな感じの事が出てくる事はありませんけどね〜…直兄も言ってましたけど、当たりたい人は、当たらないんだよな〜…

 プレゼントは、衣装10着、サインが20??30??でした。100名位当たらないって言ってたけどサインは、20かな…

 2ショットは、本日も取りあえず恋人つなぎでお願いしましたvvにゃ〜vv
 お話する時に語尾につい、いつもの癖で「だす」付けて喋ったら、直兄も「だす」付けて喋ってくれたんですが、それが東北訛りで萌えた(笑)

 
 午後の部

 衣装は袖がピンク、胴部分が白地に赤文字の長袖Tシャツにグレーのマフラー、ボトムは、カーゴパンツっぽいファスナーが一杯付いたパンツでした。靴は、さっぱり見てなかったようです。まったく記憶にない…多分黒のショートブーツだったと思うよ…違ったら記憶に残ってると思うんだ…

 歌は、「ゆめきぼ列車」「しゃぼん玉」「one on one」の3曲。
 シチュエーションは、膝枕をして欲しいとか、マッサージをしてあげたいとか、結婚できないアラフォー男二人でぐだぐだ居酒屋トークをしたいとか、直太郎とU犬とMAサルと自分が雉になって直子鬼を倒しに行きたいとか、直子ちゃんに歌って欲しいとか…でしたかね…午前の部もですけど、これで全部じゃないっす。やっぱり当たらないなぁ…

 プレゼントコーナー…写真撮るのは、ほぼ衣装の記録位のつもりだったんですが、目の前にいらした時にせっかくだし、チャレンジしてみようと思って構えたら、大サービスで、私の携帯にどアップでカメラ目線くれたんですよ!!!!もう吃驚…ブレもせず超綺麗に…あ、勿論、顔は、お茶目系ですけど…何なんだ、そのサービスは!!!!はぅわ〜…やんばい…思わず「サービスショットありがとうございまぁす!!」って地声で叫んでしまった…地声かよ、自分!!せめてちょっとでも作れ!!作り声しろ!!
 後で見た所すげえ暗くなってたので、ちと切ないですが…そんだけ近過ぎたって訳で…明るさ調整するも〜んvv待ち受け待ち受けvvやばい…どのプレゼント当たるより嬉しいかも…

 2ショットは、ずっと考えてたんですが…やっぱり二度とないかも知れないし…と…でも、抱きつくのは…とか思って、直兄の左手が自分の左肩に来るので、左手を右肩に乗せて良いですか??ってお願いしようかと思ってたんですが…前のテーブルの方々が強くて…全員ハグだったので…直兄ももう、全員そうなんだろ的ノリになって来てたので、ついハグでお願いしてしまいました…うぎゃ〜調子に乗りました、御免なさい御免なさい!!!!でも、幸せです。全然その瞬間の事覚えてませんし、感触も何も覚えてませんけど…証拠のポラが残ってるだけですけど…
 最後なので、いつもの「幸せ」のお礼とネオライ全公演参戦を宣言して来ましたvv
 後で直兄が職権乱用みたいで御免なさいって言ってたけれど、ハグしたくもないヤツをハグさせてすみませんって本気で謝りたかったですよ、マヂ…でも、後悔はしてない…幸せだったから…ゆめきぼ様様だ…