秋フェスタ

 に参加すべく・・・朝から鈍行にて、一路静岡へ。

 まずは、本屋さんを覗いて、今年の京都手帖をチェック・・・ふむ。京ごよみも見たかったのですが、そこには置いてませんでした。

 久しぶりにメイトも覗いて、お昼は、焼き立てパン食べ放題のお店へ・・・シュガーバター的なパンが超美味しくて、めっちゃ食べました^^

 午後からは、ずっと行けずじまいでいた駿府城で観光。門と櫓とお庭を見られる共通券を購入。じっくりゆっくり拝見出来ました^^

 そんなこんなでへろっへろ(笑)になりながら会場へ・・・一応物販1時間前には列に並べたので、大体いつも通りの位置かな。
 思った通り位の時間に購入出来ましたので、一旦新静岡駅まで戻って、お茶して休憩。グッズも広げながらちょっと落ち着けました。
 会場へ戻る前に上にある本屋さんを覗きました。無事見たかった京ごよみも見られまして・・・来年も京都手帖を購入。プライベート手帳は別で探すつもりでおりますけども。

 いい時間になりましたので、会場入り。久しぶりにこの会場で1桁ですよ。おかげさまで銀テープもりもり取れました(笑)そして、幸ちゃん堪能しました。可愛えがった〜^^