Does anyone want a diarriah cookie?

最近夜型の生活に慣れてしまいぜんぜん寝れません。
日本に住むと自然と夜に行動する生活が身につきます。
だけど夜型の生活といっても悪いとはおもいません。
むしろ僕は夜型を推薦します。夜の方が人がいなくて
ごちゃごちゃしていないうえに静かです。昼間の廃棄ガス
が多い時間帯にガスをいっぱい吸わなくていい訳ですし。
合理的だといったら合理的です。ところで夜に僕がするこ
とは大半がネットサーフです。適当に好きなURLを見つけてきて
好きなことを調べるだけなんです。あとはメッセンジャー
でチャットしたり、音楽を落としたりそれなりに楽しんでいます。


でもこういう夜型の生活とも仕事が始まれば、おさらばになります。
多分夜に行動する人は仕事もせずに、規則正しい生活も
していないことでしょう。僕はそうなりたくないので
仕事を早くみつけます。