今年最後!!セミナー報告!!

もうすぐクリスマスですね〜!!
  
中島美嘉の声に似ている(声チェキそっくり度:91%)山崎です(^^)v
調子に乗って、カラオケ(in オカム歓迎会)で中島美嘉の歌をセレクトしたら、散々な結果でした(>_<)
 
この社員ブログも少しずつコメントが増えて嬉しい限りです!!


さてさて、先日、開催致しました新宿NSビルでのセミナー報告です。
  

  
  
   
   
     
  
  
ご参加者の皆様は、ほとんどが経営者の方々で、mapx会員企業の社長様も多数お越しくださいました!
意見交換も活発に行われ、ご参加企業様同士の新しい出会いも合った様子です。
  
  

  
  
  
   
   
   
   
弊社COOの山本からは、「中途採用市場」について、”中小・中堅・ベンチャー企業”様の状況を中心に、お話をさせていただきました。
大変有難いことに、Q&Aやアンケートでは、皆様から、数多くのご意見や質問をいただきました。

また、下記の弊社サービスのコンセプトに共感してくださり、早速、ご入会くださった企業様もいらっしゃいます!!
  転職mapx(マップクロス) http://www.tenshoku-mapx.com/

「ますます頑張らなくては!」と気合が入りました!!



次回のセミナーは、下記です!!
 

                                                                                              • -

今こそ考えよう!!
  「なぜ“人材”に困るのか?」
〜採用から育成まで“人材難”を一気に解決〜

                                                                                              • -

日時:2008年1月18日(金)15:00〜17:30(in 渋谷)

                                                                                              • -

 
 
私が講師を務めますので、是非、皆様にご参加いただけましたら嬉しいです!!
なお、今回はいつも以上に応募が多いので、お早めにお申込ください!


今後ともe-マネジメント社を宜しくお願い致します!!