保険毎日新聞に記事掲載

何やかんやと営業に出る事が多い福井@開発チームです。
いよいよ「@開発チーム」が怪しくなってきました。


さてさて、前回の私のエントリで紹介させていただいた「生保の転職エージェント」。
幸いなことに大変ご好評いただいており、多数の問い合わせを頂いております。
既に20以上の拠点とご契約頂いており、感謝感激雨アラレでございます。


残念な事に弊社紹介力が至らないばかりに、
地域によってはご入会を希望いただいてもお断りすることがある状態。
お断りした各支社様、各営業所様には改めてお詫び申し上げます。


そんな「生保の転職エージェント」。
これまた前回のエントリで「取材を受けました」的なことを書いたかと思います。
先月半ばにその記事が掲載されましたので、その記事の切抜きを公開しちゃったりなんかしちゃったり。



保険毎日新聞 5/15より)


…私の顔は出来れば伏せたかったのですが、チョロッと写ってます。ほとんど喋ってないくせに。
(ほぼ弊社取締役の山本の言葉です)


この記事からも多数の問い合わせを頂きました。
ご尽力いただいた保険毎日新聞の方には、改めて御礼申し上げます。


そんなこんなで益々パワーアップする「生保の転職エージェント」と「転職mapx(マップクロス)」。
これからにもぜひぜひご期待ください。