中の人の日記

2006-02-01 黒竜めも

みんなでやろう、189式黒龍顔ハメクッキング〜!


〜使用武器

攻撃力がバカ高い or 属性がバカ高い双剣

ポピュラーなものは超絶一門

〜使用道具〜

砥石 戻り玉 回復薬 強走薬


〜やりかた〜

戦闘はじまったら直ぐに戻り玉でキャンプ へいき強走薬をのむ

キャンプからエリアを移動し、高台の上の入り口付近でパイズリが来るまで待ち、来たら鬼人化して起き上がりを待つ。

顔が正面に来たら起き上がりと同時に乱舞。

必ず頭に当てて、乱舞を2セットいれたら怯むから距離を置く

黒龍が飛んだらすぐキャンプへ移動。入って13秒(目安)経ったらエリア移動

黒龍が着地してアピールしてる状態になるので乱舞乱舞

噛みつきがきますが当たっても一撃じゃないので無問題

エリア移動のタイミングは何回もやってコツをつかめ。

上手くやればノーダメで12,3分で終る

イベントのほうも慣れれば顔ハメ可能

エリア移動の際に、正面から黒龍がずれていたら少し待て。正面にやってくる。

いいよいいよーーwwwwwいいよいいよーーwwwww 2009/06/15 03:52
シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

http://shiofuki.navi-y.net/Vi5KE9Q/

マンスジが大好物だwwwwマンスジが大好物だwwww 2009/06/22 19:47
マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://ahan.yumenokuni.net/OhkFv0z/

大乱交スマッシュブラジャーズ大乱交スマッシュブラジャーズ 2009/06/22 19:51
ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

http://dopyun.quitblue.com/inZfVmU/

けむくじゃら最強wけむくじゃら最強w 2009/07/06 04:05
おデブで全身けむくじゃらの熊野郎で非モテだった俺が
30歳になってまさかの大フィーバーwwww
「腹のプニプニとか包茎具合が超カワイイ!」って女共が勝手に盛り上がってるよwwwww
おかげでゲーム三昧のニート生活続けられるしウメェwwww

http://2fkIdVX.zebu.iphone5.net/

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/27 18:45
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/bSqcCM8/

これはいい使い捨てwwwwwこれはいい使い捨てwwwww 2009/08/07 01:00
ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/VcZvhEj/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/11 03:21
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/E0SaRAP/

だしゃーし!!!!!!だしゃーし!!!!!! 2009/08/17 20:37
ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/askGXdp/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/23 22:41
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/oU8dIBH/

マグローニャマグローニャ 2009/08/28 11:08
もう動くのもマンドクセーから家に来てもらってんのよ。
オレはネトゲに必死で女はフ ェ ラに必死というカオス状態wwwwwww
なんでか毎回3 万貰えてるしイミフすぎwwww

これ始めた俺歓喜www 金無しニートのオマイら涙目wwwww

http://koro.chuebrarin.com/bW8g5fI/

2006-01-20 memo

●自動マーキング+攻撃力UP【小】+ダメージ回復速度+1

ハンターSキャップ

レウスメイル

ハンターSアーム

C・ライトGベルト

ガレオスGグリーヴ

●自動マーキング+攻撃力UP【小】 / 防御力77

ブラックピアス

クックGメイル

クックアーム

クックGフォールド

ランゴグリーヴ

●切れ味LV+1 自動マーキング

ブラックSピアス

スティールUメイル

ノブロスSアーム

C・ライトUベルト

レウスSグリーヴ

●自動マーキング+地図常備+運搬の達人

ブラックピアス

ハンターメイル

レザーライトアーム

C・ライトGベルト

ハイメタグリーヴ

●匠+自動マーキング

スカルSフェイス

イーオスUメイル

ハンターUアーム

スティールUアーム

レウスSグリーヴ

●高級耳栓、自動マーキング

ガレオスUヘルム

リオソウルレジスト

クロオビアーム

レザーライトSベルト

イーオスUレギンス

2005-10-04 サボってます

はてなに飽きてきたので、別の場所を日記のメインにしてます。

テキトーに探すといいよ。


ほんでは記事紹介

・KFCからの脱走兵!?

http://choxets.blog8.fc2.com/blog-entry-184.html

KFCの養鶏所から逃げたひよこがルーマニアで捕まった模様です。


ほんでは、またどこかでお会いしましょう。

2005-08-27 怖い話

[]夏も終わりかけ・・・

http://61.115.120.230/2ch/kotori1.htm

http://61.115.120.230/2ch/kotori2.htm

Mixiでも紹介したけど、こっちでも紹介。

お気に入り入れてるところで紹介してあった話。

本当の出来事でも作り話でも、どっちだとしても興味深い話。

是非読むが良ロシ。

2005-08-21 今週末

[]疲れた

ガチで仕事をしつつ、飲み会でした。

飲み会感想を手短に。

( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい!

以上。

追伸

L君はやっぱりL君だと思いました。

刑部麻疹刑部麻疹 2005/08/25 10:28 おっぱい!!
もっとくわしく!!!

中の人中の人 2005/08/26 16:37 ひ・み・つ!