黒竜めも

みんなでやろう、189式黒龍顔ハメクッキング〜!


〜使用武器〜
攻撃力がバカ高い or 属性がバカ高い双剣
ポピュラーなものは超絶一門

〜使用道具〜
砥石 戻り玉 回復薬 強走薬


〜やりかた〜
戦闘はじまったら直ぐに戻り玉でキャンプ へいき強走薬をのむ
キャンプからエリアを移動し、高台の上の入り口付近でパイズリが来るまで待ち、来たら鬼人化して起き上がりを待つ。
顔が正面に来たら起き上がりと同時に乱舞。
必ず頭に当てて、乱舞を2セットいれたら怯むから距離を置く

黒龍が飛んだらすぐキャンプへ移動。入って13秒(目安)経ったらエリア移動
黒龍が着地してアピールしてる状態になるので乱舞乱舞

噛みつきがきますが当たっても一撃じゃないので無問題

エリア移動のタイミングは何回もやってコツをつかめ。

上手くやればノーダメで12,3分で終る
イベントのほうも慣れれば顔ハメ可能
エリア移動の際に、正面から黒龍がずれていたら少し待て。正面にやってくる。

memo

●自動マーキング+攻撃力UP【小】+ダメージ回復速度+1
ハンターSキャップ
レウスメイル
ハンターSアーム
C・ライトGベルト
ガレオスGグリーヴ

●自動マーキング+攻撃力UP【小】 / 防御力77
ブラックピアス
クックGメイル
クックアーム
クックGフォールド
ランゴグリーヴ

●切れ味LV+1 自動マーキング
ブラックSピアス
ティールUメイル
モノブロスSアーム
C・ライトUベルト
レウスSグリーヴ

●自動マーキング+地図常備+運搬の達人
ブラックピアス
ハンターメイル
レザーライトアーム
C・ライトGベルト
ハイメタグリーヴ

●匠+自動マーキング
スカルSフェイス
イーオスUメイル
ハンターUアーム
ティールUアーム
レウスSグリーヴ

●高級耳栓、自動マーキング
ガレオスUヘルム
リオソウルレジスト
クロオビアーム
レザーライトSベルト
イーオスUレギンス

サボってます

はてなに飽きてきたので、別の場所を日記のメインにしてます。
テキトーに探すといいよ。


ほんでは記事紹介
KFCからの脱走兵!?
http://choxets.blog8.fc2.com/blog-entry-184.html
KFCの養鶏所から逃げたひよこがルーマニアで捕まった模様です。


ほんでは、またどこかでお会いしましょう。

夏も終わりかけ・・・

http://61.115.120.230/2ch/kotori1.htm
http://61.115.120.230/2ch/kotori2.htm
Mixiでも紹介したけど、こっちでも紹介。
お気に入り入れてるところで紹介してあった話。
本当の出来事でも作り話でも、どっちだとしても興味深い話。
是非読むが良ロシ。

カレカノ終了(ネタバレ含む)

今日はマンガの話。彼氏彼女の事情がついに最終回を迎えました。
最初はギャグ。途中で鬱シリアス。後半は人生劇。と、コロコロ展開が変わり賛否両論だった作品ですが、私は好きです。最終回で後半影の薄かったマイフェイバリットキャラのアサピンが微妙に救われたのが良かったです(たぶん救われてない)。
しかし、現実問題として18も年下からアタックされると、かなり引くんじゃなかろうかと思います。まぁ、なぁなぁで暮らして行くのがアサピンっぽくて良いかもなと言う事で。

風邪ひいたり、肉焼いたり

あぁ!仕事忙しい<挨拶
風邪ひいたり、肉焼いたり、仕事してたりしてたんでまったく更新してませんでした。お盆休みも無い状態のお仕事にウンザリしたので久しぶりに日記でも書いてみようかと。


ttp://blog.livedoor.jp/adyfel65/archives/50080219.html
ドワンゴ
朝、コマーシャル見ててビックラこいた。
電車以来、この系統が表に晒されるのを見ると複雑な心境だ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050728-00000211-yom-soci
・負けた・・・
ここまで極まってはいない。
敗北感を感じるが、まったく悔しくないぜ!


以上、面白そうな話し。以下雑文。
嫌韓流が発売されているのに気がつかなかった。
ついでに戦国BASARA地球防衛軍2も出てる。
さらにに言うと今週末まで金が無い。