僕とパルシェンの思い出

捨て垢を作ってめちゃくちゃなことをしていた@inosuke0153の件でふと思い出したのでここに記します。

僕とパルシェンの思い出
パルシェンを最初に目にしたのは確かアニメだったと思います。
記憶は定かではないですが、タマムシシティからサイクリングロードでどっかに向かう時に絡まれた暴走族がパルシェンを使ってきたとかそんなんです。

当時の僕は幼稚園か小学校に通っていました。相当昔の話ですが、この回にパルシェンがでてきたことはちゃんと覚えております。
あの時のパルシェンの台詞「人には誰だって失敗は付き物さ。そこをどう乗り越えていくかが大事。」には感銘を受けました。

パルシェンのこの台詞を胸に僕はここまで成長することができました。
ありがとう・・・パルシェン・・・