脱稿しましたあーストレスの反動で飲んだり遊んだりしまくってます。
どうしてこう極端なの…。
イベントまで頑張ろうと思ってたのにもうちっともダメです。
とりあえず部屋の片付けのために記録。
なんかずっとあまり漫画読まなかったのに
最近すごい読んじゃうんだけどーと友達に言ったら
時間ないからだよ、って言われた。そうかー時間ないのかー…。

他人暮らし/谷川史子

他人暮らし (クイーンズコミックス)

他人暮らし (クイーンズコミックス)

うーんちょっと鬼門かなと思ってた内容だったけど
まあ途中リアルに泣きましたが面白かったです!
くっそう…。

ヴァンパイア騎士 14/樋野まつり

ヴァンパイア騎士(ナイト) 14 (花とゆめCOMICS)

ヴァンパイア騎士(ナイト) 14 (花とゆめCOMICS)

なんかずるずると読んでて14巻…
いやもうなんか終わるまで読んでしまう系これは…
ヴァンパイアものって何にしても好みだよね。そゆotkなんでね。
できればかなめと幸せになってほしいがないよね…。

狼陛下の花嫁1〜4/可歌まと

狼陛下の花嫁 1 (花とゆめCOMICS)

狼陛下の花嫁 1 (花とゆめCOMICS)

何だかんだ楽しいんじゃないでしょうか。
最初は彩雲国のぱくりかと思っ…げふごほ
狼陛下が何でも手玉に取ってるようで
実はあんま恋とかわかってないかんじなのが萌えで
あと私的には側近の彼が主人公のこと好きで
変な三角関係だったら楽しかったのにとおもうんだけどまあ、ないよね…。
もっとどろどろしたらいいのに。
たぶん続き読むとおもう。

A・D-天使の嘘-/あき

A・D-天使の嘘- (ゼロコミックス)

A・D-天使の嘘- (ゼロコミックス)

このひとのね、絵がすきでね…。
でもオリンポスよりは話は面白かったです。
続き読むー。ジズがめっちゃすき。

さんすくみ2/絹田村子

さんすくみ 2 (フラワーコミックス)

さんすくみ 2 (フラワーコミックス)

相変わらずかわゆい。
神職コメディだからというより、ふつーに3人がキャッキャと
してるのが楽しいです。うふ。

カーニヴァル7/御巫桃也

カーニヴァル 7巻 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

カーニヴァル 7巻 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

やっと話が進んできた…のか?どうなの?
なんかこの漫画話がよくわかんないんだよね…
雰囲気好きなので読んでるんだけど(笑
今回はでもかわいかった色々と!
花礫とみんなが仲良しなのはとてもいいね。

LOVELESS 10/高河ゆん

LOVELESS 10巻 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

LOVELESS 10巻 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ゼロのふたりがかわいかったなー
そして立夏はいよいよせめである…
特典小冊子は相変わらずの同人誌で、ええと、大好きですがなにか。