名誉挽回

皆さん、こんばんは。


最近、「珠玉の変顔」とやらを無断で載せられたり

やたら「寝姿」ばかりを載せられたり、とても迷惑していますので

今日は、私の「ちゃんと起きているところ」をお見せしたいと思います。


広州タワー(先日、スカイツリーに抜かされてしまいました)を見ながらお散歩〜。


いつもたいてい、行きはヨイヨイ、いい調子なんですから。


でもね、お仕事を済ませたら、あとは・・・

フリーズ。


動かざること山の如し。


いつも「はな、何してるの?」って聞かれるんですけど

色々ね、感じてるんですよ。

風に乗ってくる匂いとか、お日様のあったかさとか。

特に今は、早春の花の香りがしますよ。日本の花と違う香りです。


時には5分も10分もじ〜っとしています。

そのうち、うながされて今度はボチボチ歩き出します。

「犬なのに、牛歩〜?」って、笑われますけど。ゆ〜っくり歩きます。


エレベーターに乗って


家に帰ると、ご飯です。毎回あっという間に完食します。えらいでしょ?


そんなわけで・・・いつもいつもイビキをかいて寝ているわけじゃありませんよ。

朝晩2回のお散歩、欠かしませんからね。

そこのところ、どうぞよろしくお願いします。



さてと・・・眠くなってきたので、そろそろ失礼します。

皆さん、お休みなさい。