寝顔

最近は食べる量が減ったので、出す量も少なくなった、はな。

お散歩も、お仕事したい時のみ、急ぎ足です。

ハァハァ、ゼーゼー言いながらの早歩きに、ハラハラしてしまいます。

それも、往きだけなんですけど。

帰りは止まってる時間の方が長いくらいです。


お散歩がやる気ナシ、の時は、その後のご飯も食いつきが良くありませんし

すぐにゴロン。いったん寝たら、なかなか起きません。


熟睡中。

こんなによく寝てると、起こして薬を飲ませるのが、ちょっと気の毒です。

気管支拡張剤は、時間差をつけて飲ませなくてはいけないんです。



あ、目が覚めた?でもまだ魂が半分しか戻って来てないみたい。


やっと意識が戻ったようですね。


夜、主人が帰る時間までは、こんな風にいっぱい寝て、ちょこっと起きて

そして、また寝て・・・を繰り返す毎日です。


エネルギーは夜に向けて充電。

一番楽しみにしてる時間だもんね。



もう、写真はいいでしょ。