戻ってきました

気管支拡張剤を中止して、10日以上が経過し

おかげさまで、はなの食欲もだいぶ戻ってきました。

特に、ここ2日間は主人が出張で家にいません。

オヤツ食え食えジジイがいないと、調子いいですね〜。

私は留守番させた時とか、たまに何かほしいとアピールされた時に

ほんのちょっとだけオヤツをやるだけなので

ご飯の時間に、ちゃんとお腹が空いているんでしょうね。

けっこう、食いつきよく、だいだい完食しています。

しかも、食欲がある時には、ご飯に混ぜた薬も

気にせず食べてくれますから、薬だけを残して

後から飲ませる苦労がなくなりました。

体重も少し戻したようです。抱き上げた時の感じでわかります。

あまり痩せてしまうのも、体力的に心配ですし。


ただ、咳も少し戻ってきたようで・・・

まだ瞬間的に出るだけで、特に苦しそうな咳ではないですが

このまま、ひどくならないでほしいですね。

拡張剤は良く効きますが、その分、ダメージも大きいですから。

15歳ともなれば、色々不調もおこるでしょうし、波もあるでしょう

今のこの状態をなるべくキープできるように、注意しましょう。


ぜんぶ食べました〜。


ぜんぜん関係ありませんが・・・
先日、あるサイトで見つけました。
南洋の島の空にかかる天の川。いつか、こんな星空を見てみたいものです。