再見、広州!

明日の朝早く家を出て、飛行機と車を乗りついで

日本の我が家を目指します。


はなは、搭乗前に軽い鎮静剤を飲んで、4時間のフライトに臨むことになっています。

成田到後、検疫を受け、その後はタクシーで神奈川まで。

夜の7時くらいになるでしょうか。


今まで皆さんからいただいた、たくさんの応援や

お空で見守ってくれる先輩わんこさんたちの応援

そして、地上組のわんこさんたちの応援まで

み〜んな残さず力に変えて

ビュ〜ンと一路平安、無事に日本の我が家に帰ります。


広州に向け成田を発った時に、輸送箱につけられたタグ。

4年前の日付があります。

お守りに持って行こうと思います。


広州に来てから早や4年。

慣れぬ土地で何かと心細い時も、いつも助けてくださった皆さま

日本で、この拙いブログを通じて、ヘタレな私や老犬はなを

暖かく見守って下さった皆さま

皆さまの心強い後押しのおかげで

こうして無事に広州での生活を終え、帰国の運びとなりました。

心から、感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございました。

そして、日本へ帰っても、どうぞよろしくお願いします。


それにしても・・・はなほど果報者はいませんね。


それではまた、今度は日本で。