帰国三日目

やっとパソコンが使えるようになりました。

改めまして・・・


はなの帰国を応援してくださった皆さま


ただいま〜!(バギーお散歩中)


はなは無事に神奈川の自宅に帰り着きました。


私の両親にも再会し、たくさん褒めてもらい、美味しいお魚や野菜ももらい

何より、懐かしい散歩道を、ほとんどバギーに乗ってですが

張り切って散歩して、帰って来た〜!と実感しているようです。

バギーじゃないと、張り切り過ぎて息が上がってしまうくらいです。


「ちゃんっ!」(by子連れ狼)大五郎みたいでしょう?


こうして、4年間の中国生活を何とか無事に終えて

日本に帰って、またはなと一緒に散歩ができるなんて

つくづくありがたいことだと、主人とも話しております。


いつも応援してくださった皆さま、すっかりご心配をかけしてしまい

申し訳ありませんでした。

そして、本当にありがとうございました。


まだ、荷物の中に埋もれるような生活で

頂いたメールやコメントにも個別にお返事できずにいます。

もう少しお待ちくださいますか。


帰国の際の様子はまた今度、ゆっくりお話ししたいと思います。


はなは、少しずつ興奮も治まり、少し疲れが出てきたようで

今日はひたすら寝ています。

これからはあまり無理させないよう、気を付けてやりたいです。


それでは、皆さままた今度〜。