バック・アンド・ゴー! 頑張るお父さんと待ってる老犬

日曜日の夜、お父さんが一週間の出張からいったん家に戻りました。


はなも、ノソノソ〜ヨタヨタ〜っとお出迎えです。

もう、しっぽをブンブン振って飛びついたりはしませんが

それでもお父さんには、無事に帰りを待っていてくれただけでも

十分なのです。


お父さんといっしょ。安心だね。


レバー祭りも開催!

レバー!


昨日一日だけ休んで、とは言っても、あれこれと忙しく過ごし

今朝早くまた家を出て、今度は2週間、南の国へと飛び立って行くお父さん。

それはそれは後ろ髪惹かれまくりでしたが、大丈夫。

はなは、やる時はやる子です。(やらない時はやらないけど)

ちゃんと無事にお留守番してますよ。


安心して行ってらっしゃい。