チャカチャカ〜・イン・ミッドナイト

こんにちは。はなです。


emihana に成り代わって、お詫びです〜

先日はemihanaが、ジュン母さんの所へもBOSS母さんの所へもコメントせず

また、ブログの更新も知らんふり〜で

皆さまに、多大なるご心配をおかけしてしまい本当にすみませんでした。


老犬ブログを書く者として、基本姿勢が全くなってないと

私からも注意しておきましたので

平にお許しを


まぁ、ここからはemihana の言い訳を少々代弁してやります。

私は最近、深夜になると、ちょっとした祭りを開催しています。

ただおとなしく、ひたすらに、チャカチャカ〜と部屋の中をさすらう・・・

平たく言えば、徘徊ですね。


そして時々、色んな所ではまり込んでは、自力で脱出できず。

微かな声でひ〜んとレスキューを依頼しますし

ここのところはとても寒いので、行き倒れて寝てしまうと

フリスビー犬ならぬ、フリーズ犬になりかねないので

emihana も寝るに寝れず、時々強制撤収しては寝床に戻し、布団をかけてきます。

ところが、これだけのヨタヨタの私ですが

さすらいたい!と言う欲求はとても強く

時には布団を背負ったまま、また出陣して行くのです。

前世は旅芸人か富山の薬売りにでも飼われていたのかもしれません。



私の祭りは、毎晩と言うこともないんですけど

ここの数日、たまたま続いていました。

そんなわけで、寝不足気味のemihana は、すっかりボ〜っとして

パソコンに向かう気がしなかったそうです。

人騒がせもいいところです。


私の体調は、変わりありませんので、皆さまどうぞご安心ください。

むしろ、すごい食欲だし、出す方もかなりいいペースだったりして

深夜のチャカチャカ祭りがいい運動になってるんじゃないの?

と嫌みを言うemihana は、自分のズボラを棚に上げて

相変わらずのずうずうしさだと思う私です。


こんな私とemihana のことを、どうぞこれからもよろしくお願いします。


これは食べる私

そして、ガンを飛ばす私