にばい!にばい!

こんにちは。 はなです。


ちょっと皆さん、聞いてくださ〜い。


emihana が何やら、悪ふざけを始めたようです。



だからね〜





何でもかんでも





2枚組にしなくたって




よっぽどアイデア尽きたみたいだけど


ああ、まだ続けちゃう?




背中かと思ったら、今度は食べてるとこ




ちょっと、いい加減にしてよね〜。


もう少し頭をひねってみたらどうなの?と

文句を言ってやりましたが

「ま、いいじゃないの。2枚組なら、にばい、にば〜い!」

とか言いながら、両手をピースにして突き出してます。


これがわかる方、さてどれくらいおいでなのでしょう。

私の勘だと、どうやらすご〜く古いCMかなんかの

決め台詞のようですけど・・・(お相撲さんがヒントだそうです)


こんな適当なブログばかり書いていて、大丈夫なんでしょうか?

なんだか心配になって来ました。



ああ、それなのに、最後まで・・・




って、最後は3倍じゃないか〜いっ!


皆さん、これに懲りず、また遊びにいらしてくださいね。