非常感謝!

こんにちは。 はなです。



ほっかむりって・・・



よりによって、もう少しましな画像はなかったのでしょうか?

まったくもって不真面目もいいところですよね。

今年最後のご挨拶だと言うのに。


と、私が文句たらたらなのを見て

「せっかくだからインパクト重視で選んだのに・・・ぶつぶつ・・・」

そう言って emihana が次に引っ張り出して来たのは・・・



何と天安門



どうしていきなり北京なのか、よくわかりませんが

何でも「未公開だし、とにかく立派だから」だそうです。


相変わらず思い付きでしか動かない行き当たりばったりな態度に

やれやれですが、それでも何とかまた一年、細々とでありながらも

このブログを続けることができました。


それもこれも見放すことなく遊びに来てくださる皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。



素敵な一年を送られた方には来年も引き続き幸運が訪れますよう

いま一つだったなぁと思われる方には来年こそどかんと大きな幸運が舞い込み

可もなし不可もなしだった方にははっきりと良いことが待っていますように


皆様のご健康とご多幸をお祈りして、年末のご挨拶とさせていただきます。




それでは皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいね。

来年もどうぞよろしくお願いします。