emihana 再訪

こんにちは。 はなです。




ん?・・・



私の鋭敏な第六感が反応したようです。


同時に柴犬探偵の脳が目まぐるしく動き出し・・・



導き出した結論は・・・たぶんやって来ますよ。


あのオバサンが。



お隣の国はもうすぐ連休に突入します。

何の連休かと言えば「端午の節句」のお休みで


覚えておいでの方もあるでしょうか?



ドラゴンボートのあの季節。



私も歩いて見に行きましたよ。



長崎のペイロンみたいなボートレース。


懐かしいですね。



たぶん4回、このレースを見物したと思います。



と言うことで、端午の節句のお休みに

またまた emihana がやって来るそうです。


何しろ前回は、熱血コーディネーターと化したY氏の立てた

ぎっしりみっちりのスケジュールを何とか完遂すべく

朝から晩まで目が回るほど頑張ったので、今回は一切遠出せず

お父さんの生活環境をチェックするのだとか。


お父さんの生活圏なんて、私もこっそり笑っちゃうくらい狭いんですよ。

せっかく広大な大陸に暮らしていると言うのに

仕事以外で動くのはほんとに決まった場所だけ。


でも、emihana にとっては広州とどう違うのか

何か楽しいことがあるんじゃないか、それなりに興味があるみたい。



そんなわけで次の日曜日まで、皆さん、少しだけさようなら〜




何かが起こる気がしなくもない・・・