新2年生

 
 
今日は準備登校日で
に行きましたあ
 
あゆみからが来て
一緒に行こうって
言われたので西川口
で合流して王子で
みぃちゃんと合流
 
あゆみ髪…あはは!!
頭髪検査なくって
よかったね(・⌒・*)
 
ついてともみが
馬鹿騒ぎしててー
髪切ったんだって!!笑
ボディータッチ激しい
 
発表の仕方は名前の順
で紙が渡されて〜…
新しいクラスが書いて
あるんですよ…!!
 
ともみが渡される前
に三上は4組の担任
って言っていて〜
ともみが4組だ!!
って言いにきて〜笑
馬鹿にしてたら…
えみも4組だった
 
あゆみに何組って
聞かれて4って
言ったらあゆみも
4組だったの
うけるし(つω`)笑
 
で、ともみ馬鹿だから
1組4番を4組って
見てて結局1組で…
今やだ〜ってきた
どんまいですね
 
で、やっぱり担任
は三上でしたあ
えみは嫌ぢゃないよ←
 
きりちゃんみぃちゃん
とも離れたしね…
 
でも、きりちゃんと
春休み中止になった
原宿行く約束したの
この前したんだけど
クラス離れても絶対
行こうねってね
だから行くぞー?
 
きりちゃん泣いてた
けど大丈夫かな〜?
でも有紀とかと一緒
だから大丈夫だよね
 
さやかとも一緒だし
4組の学級委員は
さやかで決定だね
 
ということでえみは
2年4組.担任は三上
 
三上と2年間だー
4組初めてだー
6年生から1組
だったのにー
中1から担任は
かつみって名前
だったのにー
しげおになったー
 
どーなるか不安だけど
いいクラスになると
いいですね(´_`)★
 
 
 
_.

 
 
この前、更新するの
忘れてましたあ
 
バレーの事とは
えまりな
とバレーやりたいと
話しが出て体育館を
借りてやりたいと
思っています
 
だけど忙しい人が
多くてメンバーが
集まらないの〜
 
でもコーチが協力
してくれるみたい
で詳しくは連絡
してくれるって
 
あんまり人数が
集まらないから
8人必要です…
4対4でやる
 
だけど体育館を借りる
のに登録が必要で…
人数登録が10人でして
うーんってね(・ω・`)
 
やる気がある人で
ほとんど行ける
って人がいいね
 
えみも今、何人が
やるって言ってる
かわからないから
詳しくはえまちゃん
に聞いてください
 
おが誘おうってなった
のにまだ誘ってない
近いうちにしよー
 
 
_.