♪堀江knave ライヴ♪

emi652007-02-28

2/26・・・何年ぶり?かの、大阪でのライブ。
ライヴハウスも1年ぶり。


行きしの高速の道は、バンド初期の頃、スタジオが豊中だったので、よくこの高速を利用してて、なつかしかったな。。。


ライブハウスは、きれいでおしゃれなとこだったし。


久しぶりの箱でのライブは、ライブ!って感じで、やっぱいいね♪


来てくれたみんな、どうもありがとね☆


バックステージパスもらうのも、久しぶりだ。


さぁ、どこに貼ろー?!


ギターとかだったら、自分のエフェクトボードや機材のケースにペタペタいっぱい貼ってるの見てて、うらやましいなぁ〜って思ってるんだけど。




春に向けて、少しずつ?どんどん?イベントライブ出演が決まってきてます。


要 check !!