武道館周辺で何かが起こったレポ

14:30に何かが起こる…との事でしたが、実際は15:00。
本日RAG FAIRご一行様は、朝6時に日テレ入り、そこから東京タワー、池袋サンシャイン、巣鴨、原宿(のGAPのある所とか何とか)などでストリートライブを行い(本当?!)、
最後は日本武道館前で、歌笑HOTヒット10の収録、という流れだったそうです。


場所はものの見事に武道館正面でした!

歌ってくれたのは、歌笑収録用に2分バージョンに短縮されたスターズオンRAG FAIRメドレーを、2回。
何故2回かというと、最初はメンバーを前から撮影し、2回目はカメラを横からや武道館の上に設置し、様々な角度から撮る!という為でした。

1回目、加藤しゃんが思いっきり間違えてしまっていたので、もう1回撮ってくれるのを期待したのですが…(苦笑)
きっとその部分は2回目撮影の後ろからバージョンで繋ぐんでしょうね(^-^;

ま、そこは12/4(日)19:58時〜日テレ系列で放送の歌笑HOTヒット10をお楽しみに!!(←ブログで宣伝してくれと言われたので宣伝!笑)


そしてそして!
どうやら先に携帯サイトで言われちまったようですが(笑)、
白い天使が降りてくる
を歌ってくださったんですよぅー!!(T-T)←嬉し泣き

しかし最初礼央さんに嘘をつかれ(苦笑)、
礼:『すごい久々にやる曲です!2年くらい歌ってないかな……「Blue Moon」!』
客:『キャアァァァーッ!!(≧▽≦)』

喜ぶ観客!
焦るメンバー!( ̄▽ ̄;)
礼:『…よくみんな知ってるね…(@▽@;)』


礼央ちゃんっ!!ファンなめたらいかんですよ…( ̄▽ ̄;)
あれ、本気で喜んだ人、絶対いましたよ…( ̄▽ ̄;)


で、結局白い天使だったんですが。
礼:『この季節にピッタリの曲ですよ!ねぇ、加納さん!』
この言葉で白い天使を確信し、エミ失神しそうになる。(←大袈裟な…爆)


しかし失神してはせっかくの白天が聴けないので、気を確かに持ち、ひたすらかとちを見つめる。(あ…なんかレポじゃなくなってきた…笑)


はぁ〜…幸せ。。。
(ただ、加藤さんは喉の調子があまり良くなかったと思われます。合宿疲れですかね?(^-^;))


えーと…あとは収録の合間のつなぎ(?)に喋ってた事をいくつか。

(スターズオン1回目の前に)

健:『すっげぇ歌いづらいな…( ̄▽ ̄;)』

…ファンが至近距離で食い入るように見つめてたからですか?(^-^;


(スターズオン2回目の前に)

加納:『今度は顔映るよ』(←超低音セクシーボイスっ!)
客:『キャアァー(≧▽≦)』(ダンディー加納に客メロメロ・笑)


(ちょっと前に出てき過ぎた観客に対して)

礼:『白線の内側までお下がりください〜( ̄▽ ̄)』(←もちろん電車アナウンス)
奥:『ぷしゅ〜〜〜(←電車のドアの閉まる音)』

礼:『喪黒さ〜ん、どこまで行くんですか?』

洋:『○○○(←何て言ったのかよくわからなかったのですが、喪黒福造のモノマネ!)』

セイセイセイっ!

(↑HGではなく、昨日椎名くんが言ってたせいで移りました・笑)


おーっと!たくさんトラックバックいただいてるんでないですかっ?!(←本日テンション高いです・笑)
あーざぁーす(≧▽≦)♪
コメントには後でPC立ち上げたらお返事させていただきますm(__)m


九段下から帰って来て、週イチの習い事(ピアノ)に行っておりました。
こんなに寒いのにSheサイド弾いてるアレです(苦笑)
全く練習ナシで行ったせいもありますが…そりゃぁもうひどいものでした( ̄▽ ̄;)
♪だって〜しょうがな〜いじゃな〜い♪
私の頭の中、白い天使だったんですものっ!!(苦笑)
先生ごめんなさい…( ̄▽ ̄;)ただでさえ楽譜が読めないタチ悪い生徒ですのにね…

本日のスペシャルサンクス

実は、私が今日安心して出かけられたのは、頼もしいサポーターの皆さんがいてくださったからなんです!

(お申し出順に。)
リアルタイムで情報をチェックしていていただき、情報を頂いておりました!
結果的にやたらストレートな「正面」でしたが(笑)、皆さんのおかげでウロウロすることなく
どーんと構えて(なんて偉そうな。。。苦笑)いられました!!
感謝感謝ですm(__)m

全てはお客様のためにっ!!

そんな私(どんな私?)、最近運が良いんです。
今日はたまたま代休でお仕事が休みで武道館に行けましたし、
昨日はTFMのグッズ(?)が抽選で当たったし、
一昨日は某コンビニでくじ引いて、生茶が1本当たってたりするんですよ。(小さいですか?笑)

ノリコしゃんの「光あれ〜」パクろうかと思いました、一瞬。(笑)
やりません、やりません。(笑)

まぁ、そんな私の運(というか幸せ)を、このレポで少しでも皆様にお届けできたら。。。いぃなぁ、なんて。(*^-^*)