音☆霊♪

emi752007-08-06


おぉぉぉぉ……!!
ななななーんて詳しい解説がっ!!
そう!本当にめっちゃ海の近くなんですよー!!
砂地、砂地!!
いやー、私も足元については以前注意書きましたけど、
私がこんなとこで言うより、おっくんが言ってくれたらバッチリ周知されますよね!!
しかも写真つきとは(笑)なんて丁寧なのかしら〜(*´▽`*)

音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2007@逗子海岸

レポのカテゴリ、久々ですか?(^^;
セットリストが各所に書いてくださってあったので(笑)、
初心にかえって(?)レポ書いてみます0(^-^)0
久しぶりに、長いですよー。

続きを読む