ジョンとニーナの素敵なお家

これは午後5時少し前の海です。幻想の世界に迷い込んだかのような美しさ・・・

今日は5時半からディレクターのジョンの家にディナーに招待されていたので、ちょうどこの時家をでました。そして、彼らの家は少し奥にありなかなか見つけにくいところにありましたが、その家はジョンと奥様のニーナそのものでした。3年前に買った中古を少しずつかけて自分たちで改装していったそうでしたが、それはそれは見事な内装だけでなく、広い庭には川が流れ、大きなジャグジーがバルコニーにあり、仕事のスペースと遊びのスペースが見事に分かれていて、それぞれに見事なバランスまさにアーティストの家!もう日が落ちて携帯カメラでは限界があり、お見せできなくて残念です。馬のように大きな犬も飼っていました。最近インディアンフードの作り方を習ったそうで、大変ヘルシーなスパイスの効いた美味しいお料理を頂きました。
仕事をしながら、自分たちで家をこんなに美しく改装してしまうだなんて・・・衝撃的としかいいようがないです。
さて、これは川にいた亀と大黒様のような置物。
中央がジョンとニーナです。