Hatena::ブログ(Diary)

いーみる営業マンブログ

2016-09-26

月刊いーみる10月号は、白黒のヘアスタイリストさんが目印!

20:09 |

月刊いーみる10月号は、白黒のヘアスタイリストさんが目印!😆

f:id:emill:20160926200641j:image

ヘアスタイリスト特集では、15件のサロン💇と22人のスタイリストさんを紹介😍

おすすめのスタイルも一緒に紹介しているので、自分の理想のスタイルを実現してくれるスタイリストさんが見つかるかも⁉️

そして、これから風邪やインフルエンザ😷が流行してくる季節の対策として、ホームドクター特集もご紹介しています😊

お近くの病院のインデックスも掲載していますので、かかりつけのお医者さんを見つけてみては⁉️

いーみるは電子ブックでも閲覧できますよ↓↓

http://www.e-mill.jp/ebook/201610/

また、ホームページでは各サロン・医院やクリニック🏥の動画を公開しています!

参考にして下さいね!

http://www.e-mill.jp/

2016-08-07

くろつちリハビリテーションクリニック、本日内覧会&明日OPEN!

13:11 |

こんにちは!月刊いーみる編集部です。

暑い日が続きますが、熱中症には気をつけてくださいね。

さて、いーみるにも掲載中の「くろつち福岡春日リハビリテーションクリニック」さんが明日8/8にオープンします!

春日市星見ヶ丘のフォレストシティ内にできますよ。

本日8/7は15:00まで内覧会も開催中とのこと。お近くの方は是非行ってみてくださいね!

詳しくはコチラ↓↓

http://www.kurotsuchi-seikei.com

2016-07-14 いーみる7月号読者プレゼント締切間近!

おはようございます!月刊いーみる編集部です!

ご無沙汰の投稿失礼いたしますm(..)m

昨日はすごい雨でしたが、みなさん、大丈夫でしたでしょうか??

さて、現在発刊中の「いーみる7月号」!

f:id:emill:20160714101045j:image

「私を輝かせる!夏まえ準備特集!」

「家族で行こう!夏のチケット特集!」

「街特集那珂川〜」

3つの特集ページを開設しています!

「私を輝かせる!夏まえ準備特集!」は、

夏の前に「キレイになりたい!」「スタミナつけたい!」

そんなあなたの願いをかなえてくれるお店がたくさん載っています♪

「いーみる見た」と伝えてお得に夏の準備をしましょう☆

「家族で行こう!夏のチケット特集!」は、

13施設のレジャー施設を集めた豪華な読者プレゼントページとなっております!

夏休みにまだどこに行くか決めてない…

そんな方は是非、応募してチケットをゲットしてください!

締切は明日まで!!

LINEからでも応募が可能なのでまだ間に合いますよ♪

http://www.e-mill.jp/present.html

上記のURLにアクセスして、「月刊いーみる」公式アカウントを友達登録した後、

「読者プレゼント」とメッセージを送ってください!

読者プレゼントの応募フォームが送られてきますよ!


次の8月号もあと1週間ほどで発刊!

次回も“おいしい”特集になっていますよ!

お楽しみに☆

2015-11-22

いーみる12月号、発刊しました!

13:19 |

みなさまこんにちは!

もう一年も終わりそうですね…

本日発刊のいーみる12月号の目玉は「忘・新年会特集・お掃除特集・街特集ゼット!

そして、表紙はなんと!ももいろクローバーZ!!

ページをめくれば男祭りについてのレポート有り!

【忘新年会特集は、幹事様必見!特典丸わかり!動画もチェック☆

【お掃除特集は、年末に仕事でお掃除ができない!そんな方にお掃除のプロにおまかせ!

【街特集は、雑餉隈を紹介!年末は雑餉隈で楽しみませんか?

f:id:emill:20151122131859j:image

西鉄駅、コンビニエンスストア、大型商業施設などにもラックを設置していますので、月刊いーみる12月号をぜひご覧下さい。

そして!!

小郡市主催のオータムフェスタと完全タッグ!今年は地域のスイーツ店や飲食店が多数参加!異性と楽しく会話しながら地元の絶品グルメも楽しめる♪

そしてなんと!全国でリピーター続出の“謎解き&脱出ゲーム”がイベントにて開催決定!

初対面の異性と一緒に謎を解いて、仲良くなれる大チャーンス♪

年末年始を恋人と過ごせるための素敵な出会いが待ってます!

皆さまのご参加こころよりお待ちしております☆

■イベント情報

スイコン2015

開催日:11月29日(日)

時 間:10:00~16:30 (9:30~受付)

場 所:「オータムフェスタin小郡」会場付近

募 集:男性50名/女性50名

参加費:男女とも3,500円

条 件:20歳以上の独身男女、偶数名の同性グループ

f:id:emill:20151122132734j:image


制作部の和田がお送りしたゼット!

2015-08-28

いーみる9月号、発刊しました!

13:07 |

みなさまこんにちは。

あっという間に8月も後半!だんだんと秋の気配が近づいてきましたね。

今月発刊のいーみる9月号の目玉は「魚が美味しいお店特集」「スクール特集」です!

食欲の秋。勉強の秋。美味しいお魚を食べに行ったり、習い事に挑戦して素敵な秋を迎えてみませんか?

スクール特集では、なんと動画も見れちゃいます!

f:id:emill:20150828130721p:image:w340

9月号は迫力満点のお魚が目印!じつはこのお魚、長浜鮮魚市場にて撮影したものなんです!ぜひお手に取ってご覧下さい☆

制作部のコガがお送りいたしました。