夏っぽく模様替え。

しようと思って、

最近は安くてかわいい雑貨を探すのに一所懸命な、

どうもひろしです。



一人暮らし4年目にして、今さらではありますが、
『オシャレで可愛い部屋』にすべく、大奮闘中でございます。


ソシテ、これが最近購入したお気に入りたち。

バラの形したガラスの皿とマリン風のランチマット? 夏らしくフォーク&スプーンもブルーで涼しげ★
↑全部100円です〜(o→ܫ←o) ..+*

最近の100均は進化しすぎっすね!!おかげ様で店で1人大興奮ですよ。



そんなこんなで安さと可愛さにテンション上げ↑な自分に、
何年後かの主婦姿の幻影がよぎったり、しちゃったり…笑


これからも『お部屋オシャレ化計画』は続けていこうと企み中ですので、
何か安くて可愛い雑貨屋さんなんかあったら、ぜひ情報待ってます。



ていうか・・・・・その前に、部屋片付けろってね!!!笑