世界最大たこ焼きバルーン登場

この巨大バルーンが目印!!

新しく6月18日にオープンするたこ焼き屋さんのチラシ作成のために工事中のお店に打ち合わせに行って来ました。
ナント!!!店舗の屋根に巨大なたこ焼きバルーンが乗っかっていました。
よくみるとたこ焼きバルーンにかかっているソースの絵は世界地図になっていました。(日本地図もちゃんとありました)
お店の場所は大野城市南ヶ丘交差点の近く。巨大バルーンが目立つのですぐに見つけられます。
もちろんたこ焼きも食べさせていただきました(^^)
本場大阪・堺からやってきただけあってめちゃめちゃおいしいですよ。
自称焼き職人のオーナーさんが独特のこだわりの製法で作っているんだって。
しかも焼き立てのみしか販売しないってのがうれしいですね。
これも、おいしいたこ焼きを食べて欲しいというオーナーのこだわりみたい。
メニューはソース味・醤油味・塩味の3種類があってどれも今まで味わった中で最高のおいしさ!!
(特にわたしのオススメは塩味)
地域の皆さんには新聞折込チラシが入るので、6月18日の朝刊は要チェック!!
バルーンもユニークだけどこのチラシも相当ユニークだよ♪
きじむな〜