紅葉狩り

とってもお世話になったkawawaさんが出産の為に会社を退職されました。送別会は我慢出来ずに泣いてしまいました、、本当にお疲れ様でした!元気なお子さん産んで下さいね♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お久しぶりです!朝先輩に
「お、○ハタ今日は早いね」
と言われたけど、この時間に出勤しだしてすでに二ヶ月たっている、顔は濃いが影が薄いハタ坊です。

秋です。秋と言えば紅葉狩りですよね♪土曜日に基山にある大興善寺に行ってきました。買ったばかりの一眼レフを持って行く…つもりだったのですが出る直前に会社に忘れていることに気づきがっくり、、仕方なくデジカメのIXYとトイカメラを持って行くことに。嫁に「こんな時にカメラ忘れるとか詰めが甘いね」とこばかにされながらも「俺の心に一眼の写真より綺麗な思い出を残すけいいと!」と痛い見えをはりつつもしっかり持って行ったらカメラで撮ってきました。


トイカメラ






【IXY】






天候もよくとってもラッキーでした♪
ちなみに大興善寺は別名つつじ寺とも呼ばれおりまして、つつじが咲き乱れそれはそれは美しい風景が拝める…そうなので、その時は忘れず一眼持ってリベンジしたいと思います。