魚釣り

最近めっきり寒くなりました。


外には出たくない( ´Д`)
私はコタツで温まりながらみかん食べてテレビ見てましたが…


「魚釣りしたい。(゚ー゚*)」


娘よ。魚を釣るシーンを見て興味を持ったのか…。
テレビからは極寒の荒波で楽しそうに釣る2人の姿が。



…凍えてしまう( ;´Д`)
屋内の釣堀でもあればな〜。



というわけで大野城市にある「ざうお」に行ってきました。
屋内で魚釣り出来てお酒も飲めて。
酒飲みの私には好都合ですよ( ´∀`)


では早速、魚を釣りましょうかね。
針に餌を付けて釣れるのは、鯛だけですか。
他のは針だけでひっかけるんですね…。


釣りが下手な私は迷わず鯛を選びましたよ( ´Д`)



でもさすが餌付き!食いつきが早い早い!!
ストレスなく娘と釣り上げました。

鯛触って喜ぶ♪(*゚ー゚)

釣った鯛は刺身にしてもらい美味しくいただきました。
娘にもいい想い出になったようで、親子で行ったほうが楽しいかも♪