2月号発刊しました♪

初めまして★いーみる Web事業部 原口です _*1

☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


本日 いーみる2月号が発刊です♪

今月の表紙いかがですか?



とってもラブリーな表紙になっています (〃ノ∇ノ)照ッ


今月の特集は・・・

『 バレンタイン特集 』 
年に一度の大イベント?頑張れ〜女の子!

『I ♡ Love Chocolate 』
バレンタインのチョコとしても、いつもお世話になってる人へ…自分へのご褒美にいかがでしょうか?


☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



先月号のお年玉プレゼントにはたくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました!

当選された方はおめでとうございます。

残念ながら当選しなかった方もまたのご応募お待ちしております。

貴重なご意見もいただき、今後もっと良くなるよう参考にさせていただきます。




実はもうひとつお知らせが・・・

2月より、ブログがリニューアルする事になりました Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ

いーみる営業マンが仕事の一部を大公開しちゃいます!!!

掲載店での打合せ風景や誌面では伝えきれないこーんな情報やあんな情報が見れちゃうかもしれません(●´艸`)フ゛ハッ

お楽しみに(。-∀-)ニヒッ

*1:¢(_ _ o)ヘ 一月ももう終わりに近づいていますが・・・ ご挨拶遅れて申し訳ございません。 本年もよろしくお願い致しますペコリ(o_ _)o