隠れ家的なお店はお好きですか?

僕は綺麗なお姉さんが大好きです

どうも、営業の中川です


生粋の焼肉好きだと公言して早1ヶ月が経ちました
しかし2ヶ月も行っていない自分が憎(肉)い

というわけでまたまた焼肉屋さんを紹介します


隠れ家的焼肉屋の「亘耶」さんです

場所は春日市宝町の交差点の近くです

なんせ隠れ家ですので、場所の説明はここまで

悪しからず


あえてお昼に撮った写真を載せます。あえてですよ
夜の外観の雰囲気は良いですよ〜是非足を運んで見て下さい


お店の入り口前で悠然たる態度でお客さんを招く猫ちゃん
髭が垂れてる〜カワイイ


靴箱です。温泉かな?と見間違える程の趣ある造り

店内に入れば昔懐かしい昭和レトロな雰囲気を感じます

店長のコレクションで昔の玩具・壁紙・置物がたくさんあります

隠し撮りしてきましたので、ご覧あれ


どうです?
お店の至る所にありますので、探してみるのも楽しみの一つかも?


席は半個室・掘りごたつもあり、ゆっくり焼肉を愉しめます
昭和〜♪ですよ
お客様のご要望に応じて、2階席も増えました
20名迄の団体様OKです(※土日祝日)


これは「亘耶」一押しの和牛ハラミ

牛の横隔膜で1頭から2キロ程しかとれない希少部位

適度なサシがあって、その柔らかさはもうたまりません

その他国産牛をリーズナブル価格で食せます

ワインもありお酒も豊富


改めまして、隠れ家的なお店はお好きですか?

僕は綺麗なお姉さんが大好きです




〜SHOP DATA〜

焼肉屋 亘耶(こうや)

■住/春日市宝町4-39-3

■TEL/092-573-8181

■営/17:00〜23:30
(日・祝)17:00〜23:00

■休/火曜日

■駐/有