ぐらぐら?ぐるぐる?いいえ、グリグリです。

街中を歩くと何週間か前までの

冬の名残のあった桜の木が嘘のように

ほぼ満開くらいまで咲き誇り


お花見したいな〜


なんて気分になってきます。


こんにちは、営業の中川です。


春といえば、やっぱりイメチェンですよね!

私もそろそろ髪をきりたいなぁ〜

と思い、いーみる見ながら模索中です 笑


そんな私が今回ご紹介するのは、コチラ!

2月にオープンしたばかりの白木原にある美容室

【guriguri】さんです☆



茶色と白で統一されたおしゃれ〜店内は

落ち着いた雰囲気で居心地も良し♪


お値段もリーズナブルで、
お子様〜ご年配の方まで幅広く支持されております♪


西鉄白木原駅とJR大野城駅の中間に位置するこのお店。

交通にも便利で通いやすい♪


詳しい情報は、いーみるをチェックしてみてください♡


PS:昨日の夜また東北地方で大きい地震があったそうで…
  まだまだ予断を許さない状況のようです。
  一刻も早く東北の方々が安心して暮らしていけるよう
  心よりお祈り申し上げます。


〜shop date〜
 
guriguri
 
住:大野城市白木原2-10-1-1F

℡:092-593-5567

営:9:00〜19:00

休:月曜

駐:有