ダイナミックな鉄板料理が味わえる!!

どうもご無沙汰しております!!
久々のブログ投稿♪営業玉城です。

しかしここ最近豪雨が続いていますね…
土砂崩れや川の氾濫とか恐ろしい*1
みなさまも十分にお気をつけ下さいませ!!






それにしても

そろそろ青空が恋しい…

美味しいご飯も恋しい…






…ぐぅううううう。








おや、お腹の虫が騒ぎ立てておりますね。

そんな私みたいな「お腹が空いたスイッチ」が入っちゃったというアナタに
今回オススメする素敵店舗はこちら♪


小郡にある「鉄板居酒屋 一(いち)」さん!

※店先には「一免許証」なるものが!ユニークですね笑
是非行かれた際はチェックしてみてください☆









店内も広々〜でゆったり寛げる空間です。

広〜い鉄板のうえで旬の素材をダイナミックに調理してくれるので
目でも楽しめ、音で楽しめ、勿論味で楽しめます♪

雰囲気も◎なのでご家族、お友達、もちろんカップルでも♪



この美味しそうな料理を見ていたらますますお腹が空きません?
もう、これは行くしかないですね!

一の料理ならあなたは勿論、腹の虫もきっと大満足してくれるはず!笑

五感で楽しめる鉄板焼き料理を是非ご堪能下さい!






ランチもやってます♪





以上、玉城でした〜(^^)





shop date

◆鉄板居酒屋 一

◆TEL:0942-72-2775
◆add:小郡市祇園1-10-10
◆営:ランチ12:00〜14:00
      17:00〜23:00

*1: