モテる女子への近道はヘアースタイルにあり!?


くせ毛に悩まされた梅雨も終わり、
夏!夏!!夏ぅ〜〜!!!!到来ですね。


花火は打上げよりも線香花火派。
どうも浅原です。


「あ〜髪切りたいなぁ。。」
と久々に思っております。
え?あなたも?


では今日はどんな髪型でもモテhairにしてくれる
Loubre hairさんをご紹介します!!!!!


五条駅から徒歩2分程にあります。

最近リニューアルオープンされた店内は
乙女心くすぐられる癒し空間♪


やっぱり夏はショートヘア?♪


私はこんなゆるふわにしたいです〜♪むふふ


こんなのもいいかも♪♪


やっぱりかわいいモテる女の子は髪もキレイですもんね!
いや、髪がキレイでかわいい髪型の女子がモテるのかっ!?!


まだまだ勉強不足です。

夏のイベント前はルーブルヘアーで、
かわいいモテ女子になりましょ♪♪


*******
〜shop date〜

Loubre hair

092-923-2790

住:太宰府市五条4-3-5

営:9:30〜19:30(カット受付19:30迄、パーマ・カラー・縮毛矯正受付19:00迄)

休:月曜

駐:有

いーみるクラブに詳細載ってます☆
http://www.emillclub.jp/01/0011000018/index.html