ク〜リスマスが今年もやって来た〜♪


今日は12月25日、そうですクリスマスです!

今年もジングルベルならぬシングルベルなクリスマスを過ごしてます。
かわいい姪っ子にはプレゼントにオモチャを買ってあげました!
楽しそうに遊ぶ姿が早く見たい!!←

そんなこんなで、クリスマス皆さんいかがお過ごしですか?
家族でゆっくり過ごす方、お友達とわいわい過ごす方、恋人と一緒に過ごす方、
楽しんでますか??

プレゼントに悩まれてる方は、いーみる12月号のクリスマス特集を是非参考にされてくださいね♪
(もうすでに1月号が出てますが、あえての12月号推しで。※特に意味はありません)


話は変わりますが、この季節といえばやっぱりイルミネーションですよね!!
ということで、12月1日にリニューアルした警固公園を覗いてきました♪♪
(え?おひとり様ですけど何か?)




いやーキレイですね〜
メリーゴーランドとかスケートリンクとか楽しそうですね〜

隣に素敵な彼がいたらもっとキレイに見えるんだろううなぁ〜
来年こそは…!!


それでは、皆さま良いクリスマスを〜♪
Merry X’mas!!!