HAWAIAN WATERS ADVENTURE PARK



もう一つ。小さな頃から大のウォータースライダー好きの娘がどうしても行きたい、という事でまいりましたのが『ハワイアン・ウォーター・アドベンチャー・パーク』。ピンクの大きな浮き輪にお尻をいれて流れに身を任せるだけの、のんびりとしたものから、7階建ての建物から一気に滑り降りる過激なものまで。想像していたよりはこぢんまりとしたパークだったのですが、こちらも娘は大満足。

当初、ジャグジーでゆっくりとくつろいで待っている予定だった私も、結局は写真の「ボルケーノ・エクスプレス」など数々のアトラクションを楽しんで(楽しまされて)まいりました。人数が揃わないと参加できないものも多いので、適当にその場に居合わせた人と話し合ってチームを組んだりするのです。ちなみにこの「ボルケーノ・エクスプレス」は4人一組になってスピードを競うもの。5.5階建ての高さからボードに俯せになって滑り降りるのですが、速い人は7秒ほどで。私はいつもスタートで出遅れてしまい11秒以上かかり、常に最下位でございました。
http://www.hawaiianwaters.com/

ハワイでも大人気