イエローキャブ



先週、事務所でお手伝いをさせていただきました、あるバレエコンクール。スポンサーの中に『東京イエローキャブ』という会社名が。イエローキャブ?どこかで聞いたような。もしやあの、と、会社のスタッフの一人に、

私:「ねえ、イエローキャブってあの、イエローキャブ?」
ス:「そう思うでしょ。今社長に同じこと言ったんだけど、タクシー会社だろって」
私:「え、イエローキャブっていうタクシー会社があるの?」
ス:「知らない。運転手が巨乳だったりして?でもバレリーナに巨乳はいないし」
私:「違う部門じゃない。少女のレオタード姿萌え、路線とか」
ス:「わはは。スポンサーなら写真使い放題だものね。アングルがちょっと普通の舞台写真とは違ったり」
私:「不自然なクローズアップとか」
わはは、わはは…

と暫し盛り上がったのですが。帰宅して検索してみましたところ、本当にタクシー会社だったのですね。失礼いたしました。ちなみに本家(?)イエローキャブではネットでオーディションを開催中。「イエローキャブと言えば「巨乳」だと思っていませんか? でも、実はそんなことはないんです。胸に自信がなくても、やる気とステキな笑顔があればそれでOK!」だそうでしてよ。ほほう。