贈り物



日記に書いてしまってはいけないかしら、とも思ったのですが、あまりに嬉しかったのでご紹介を。
時々コメントを下さる、数少ない大切なクバシュタファン仲間でもある、ぶんちゃんさん。そのぶんちゃんさんから、素敵な絵本が届きました。ぶんちゃんさんは、実は絵本作家でいらっしゃったのです。
ご紹介させていただきました画像、この絵本のほんの一部をご覧いただいただけでもお判りいただけるかと思いますが、気が遠くなるほど細かい作業によって作られた素晴らしく可愛らしい世界。
この中に、私の大好きな物を登場させてくださっているとのこと。あった、あった、見ーつけた!なんという幸せ。物を作る方というのは、このような形で、一生忘れ得ぬプレゼントを相手に贈ることができるのですね。素敵。
ぶんちゃんさん、本当にありがとうございました。宝物が一つ増えました。大切にいたします。