KAGOME Salsa



今日もホットドッグのことを考えておりまして、トッピングにhttp://www.kagome.co.jp/salsa/index.htmlを使っても美味しいかもしれないわ、と思いつき、カゴメのサイトをチェックをしてみると、レシピの中にすでにございました。
レシピがこんなにたくさん紹介されているとは存じ上げませんでした。このサルサソース、トマト、たまねぎ、赤ピーマン、緑ピーマン、ハラペーニョの5種類の野菜がたっぷり。怪しげな添加物も入っておりませんし、ノンオイル、ローカロリーで砂糖不使用、化学調味料無添加。冷蔵庫に一瓶入っていると、とても便利です。
※画像は、ANAインターコンチネンタル東京、ロビーに飾られたクリスマスツリー。思わず見上げる大きなツリー、正統派の飾りが綺麗です。