宿題



どうやら、id:aquioさんは私達にどっさりと宿題を残していかれたようです。
ドイツから来日中のGさんと銀座で打合せ。Gさんは、生前のaquioさんより依頼を受け、ある創作玩具のコンペのお手伝いの為にミュンヘンから駆けつけてくださったのですが、このような状況となりました今、aquioさんが実現させようとしていた仕事について、二つの博物館の関係者とも会い、今後の業務をどのように進めていくかを確認。少しでも可能性のある仕事は実現させるべく、博多のIさん、ロンドンのFさんにも協力を依頼し、皆で動いていくことになりました。
aquioさん。何ですか、ご存命中よりもかえって、aquioさんとの係わりが強くなったような気がいたします。私になどお役にたてることがあるかしら、とも思うのですが、「皆で片付けておいてね!」、と残していかれた宿題をこなすため、できる限りのお手伝いをさせていただきたいと考えております。