王子様日記風味 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-04-23 あー このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

自分が疲れていることに気づかないほど疲れていた。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/emiri/20090423

2008-03-07 今日も書いたよ このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

日記移行してみます。

元気に続け。

マンチマンチ 2009/03/21 18:24 なんかひどい事なってるのう

mike_nmike_n 2009/03/21 18:58 これうちにも来てる
いやらしい業者だよね。

walkeriwalkeri 2009/03/23 11:34 管理画面でスパムはじく設定できるはずだよ。

2008-03-06 しばらく このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

http://d.hatena.ne.jp/peraneko/

こっちも並行していきたいと思います。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/emiri/20080306

2008-02-11 犬写真 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

f:id:emiri:20080211194833g:image

うそです。ドアストッパーです。

yi-alohayi-aloha 2008/02/11 20:42 !! おまえ、この子にドアを支えさせるのか!?
なんという鬼畜!!

emiriemiri 2008/02/11 21:04 うちの子じゃないよ! 渋谷の道端にいたんだよ!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/emiri/20080211

2008-01-30 ゲーム会いってきた

ゲームゲーム会を含むブックマーク ゲーム会のブックマークコメント

元気よくゲーム会に参加。

遊んだゲームは以下のとおり。

迷宮牧場決闘

きれいにハジかれて、さくっと脱落。

wizard(カードゲーム

15ラウンドを戦うカードゲーム

プレイヤー4人で遊びました。

序盤の運ゲーから、後半のカウンティングゲーに至る総合ゲームという感じ。

総合力が同じなら、運(ラック)が高いプレイヤーが勝ちますよねー そーですよねーという展開になりました。


とかいっていますが、1回プレイして感覚は少しつかんだ。リベンジを要求する!

↑けっこう熱くなっている。

MTGウィンストンドラフト

とりあえず6パックぺらねこ持ちでたんたんさんと勝負。

ローウィンx2と未来予知x4だったので(買うとき間違えた)、環境理解度の差で勝った気がします。

プレイング的には、ぺらねこのでっけえ1ミスが発覚。

落ち着いてプレイすれば防げそうなミスだったのでへこんでおります。


このウィンストンガラク野生語りのガラク)をぶっこ抜きました。

こいつは春から縁起がいいや です。

アクショナリー(ピクショナリー亜種)

ピクショナリーとアクショナリーを対比した場合、アクショナリーには直感(エスパー力)が必要になる気がします。

今回は、普段エスパー力を発揮する人が絶好調だったので、ものすごい戦いに……。

例)

何かが流れてくる>角の生えた人があらわれる>だれかが暴れる

正解は「昔話」


なぜ、モモタロウじゃないのかは秘密です。

えぬえぬえぬえぬ 2008/01/30 09:50 「何かが流れてくる」アクションがそもそも難しかったとおもうのよ

emiriemiri 2008/01/30 09:55 アクショナリーの「何かが流れてくる」部分は、最初心電図かとおもったよー。しかし、ハートが上下逆だったので「もも」なんじゃないかと思い直して。……この時点でエスパーかも。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/emiri/20080130

2008-01-29 duelist.info復旧作業中です。 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

現在完全復活に向けて、稼働テスト中です。

http://duelist.info/

から、登録(ログイン)できます。

以前登録いただいていた皆様には、大変申し訳ありませんが、全ての参加者に再登録をお願いしています。

不便かと思いますが、なにとぞご容赦ください。


さて、復旧関連の話題です。

お預かりしていたデータは、レンタルサーバ側から回収できないという回答が来てしまいました。

近日中に、サーバ移転orコース変更を考えていますので、安価バックアップ付きのレンタルサーバ情報をいただければとてもうれしいです。

よろしくお願いします。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/emiri/20080129

2008-01-16 duelist.infoの参加者の皆様へ。 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

2008年01月15日 18時20分頃。duelist.infoが使用しているサーバハードウエア的なトラブルが発生いたしました。

01月16日14時現在サーバのみ復旧した状態で、サーバ管理会社からの次の連絡を待っている状態です。

duelist.info内には、皆様の大事なデータをお預かりしておりましたが、その全てが消失した可能性があります。

本当に、申し訳ございません。

早期復旧できるように努力してまいりますので、ご支援のほどをよろしくお願いいたします。

mail:info@duelist.info

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/emiri/20080116