Hatena::ブログ(Diary)

深呼吸する言葉・あきたえみこ このページをアンテナに追加 RSSフィード

  • 深呼吸する言葉ネットワーク
  • 2008-11-17

    心が安定していれば 05:25 心が安定していればを含むブックマーク 心が安定していればのブックマークコメント


    心が安定していれば、たいていのことは出来る。

    心が揺れ動いているときは、どんな簡単なことも、

    おぼつかない。

    あぴゅぴゅぴゅぴゅーwwwあぴゅぴゅぴゅぴゅーwww 2009/06/09 01:11
    だあぁぁ凄いよー!!ボクの初 体 験 21 万で買ってもらっちゃいまちた!!!
    ち ん ぽを触られたり舐 められたりってこんなに気持ちいいんですね(^^;
    一生オ ナ ニーでいいやって思ってたボクが間違いでちたm(_ _)m

    http://shasei.oppao.net/bHrnYdx/

    ふぇじょーーーあwwwwふぇじょーーーあwwww 2009/06/15 03:58
    これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww

    http://shiofuki.navi-y.net/dQZtVDV/

    ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
    パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
    まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
    とりあえずBMWでも買うわwwwwwww

    むきゅっもきゅっ?むきゅっもきゅっ? 2009/06/22 19:58
    いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど
    昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwww
    かなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?
    5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwww

    http://ahan.yumenokuni.net/EfTHNjs/

    いよっしゃーーっ!!!!いよっしゃーーっ!!!! 2009/06/22 20:00
    これ始めたら女釣れすぎーw ww
    いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
    だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
    ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

    http://dopyun.quitblue.com/3ftN3IZ/

    ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/19 01:34
    ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
    寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
    はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
    またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

    http://kachi.strowcrue.net/BmFcadO/

    2008-10-25

    どんな状況でも 09:58 どんな状況でもを含むブックマーク どんな状況でものブックマークコメント


    絶望しない!

    どんなことでも少しずつ良くなっていく!

    2008-10-23

    最高の褒め言葉 09:14 最高の褒め言葉を含むブックマーク 最高の褒め言葉のブックマークコメント

    「人生は出逢いで決まると言われていますが、

    私はついてますねぇ!あなたに出逢えて。。。」

    と言われた。

    これ以上の褒め言葉を私は知らない!

    2008-10-05

    深めたい! 00:56 深めたい!を含むブックマーク 深めたい!のブックマークコメント


    自分が興味をもった気になることを、

    とことん、深めたい!

    そして

    我を忘れるほど、のめり込みたい!

    2008-10-04

    20年経って初めて言われた言葉 11:36 20年経って初めて言われた言葉を含むブックマーク 20年経って初めて言われた言葉のブックマークコメント


    家族が海外出張に行く前に、

    成田空港からメールが来た。

    「いつも苦労ばかり掛けてごめんなさい」

    20年経って初めて言われた、そんな勿体ない言葉。

    「こちらこそ、いつもありがとう!」心の中で呟き返す。

    少し肌寒くなってきた秋の日に、ちょっぴり心が温まった。

  • 「ドラマで泣いて、人生充実するのか、おまえ。」