6月ラスト!

ついに明日から7月ですね〜。
でもって、明日7月1日と言えば、デジモンストーリーロスエボさんの発売日でありますです!
とーどくっかな〜とーどくっといいな〜♪
と言いつつ、実感沸かなかったりするのですが(笑)
アニメもゲームも、未だ夢見心地です。
あ、アニメの番宣またしてもスティッチ録って見てみました♪
なんか結構デジモン出てますし、伝説とか言ってましたし、
て言うか、アグニモンいたあああ!!!?
よ、ように見えたのですが・・・!!
これでも最初にハマった(と自覚した)デジモンはフロンティアだったので、無性に嬉しいです!!
ちなみにその他、ガルルモンとホークモンと、あとパタテイルがセットでした(^^)アグとブイも一緒で♪
それと、ギルモンとエンジェモンいました!!これまた嬉し〜です。
他にもいたと思うのですが、記憶しているのはこんな感じです。。
いや〜、あと数日なのですね。録画予約致しました。
なんだろう、ここにきて急に緊張してきたような・・(笑)
Vジャンにて漫画版も始まりましたし、たんのしみです♪
というわけで、今日はこの辺にて〜。
さてサイト巡りでも・・・っと思ったら、クロウォのサイト(東映も朝日も!!)が新しくなってた・・・!
どちらも気合い結構入っててすごいんですが!これまた嬉しいんですが!!(泣)
しかもしかも口があんぐりあく情報が載ってました。
主題歌&挿入歌!主題歌の方は「あー和田さんじゃないのかー」とか思ってましたが、
そ、そ、そそそ挿入歌に和田さんいたーー!!
そうきたか!そうきてくれましたか!!
ほんと、本当に、心躍りすぎて舞い踊るというか舞い上がるというか・・・。
うん、まだ始まってもないけれど、ありがとうございます!!
これから毎週楽しみだー。
というわけで、今度こそこれにて・・。
・・・ほんと私って、デジモンになるとテンション変わるなあと思います(笑)
では、バイス


続きで拍手返信です↓↓

続きを読む