第36話「笑う狩人!木精将軍ザミエールモン」

久々のデジクロ感想です。なんとまさかの3話同時更新・・!
34話から書きましたので、古い順に読んで頂けると↓コメントなどの意味がわかるかと思います。。
では、ここから先、昨日書いた感想になります。変な作りで申し訳ないです;

                                                                                                                      • -

結局、眠るという感じではなく、横になりウトウト、といった感じで朝になりました(^^;)
無駄にテンション高いままのリアルタイム視聴、
そして、今までの中でおそらく最も早く感想書きに向かいました。
・・なので、色々と文脈等おかしいと思いますが、ご了解願います。
それでは、続きよりどうぞです(^^)


※ネタばれ注意報:アニメ版クロスウォーズ

続きを読む

第35話「パワーが吸われる!ハニーランドの狩人たち」

おぉ、もう35話なのですね・・!
・・とか言いつつ、まだ、なのかな、とも思ったり。(何)
引き続き夜中書きなのでテンションおかしいですが、何卒ご容赦下さい。
それでは、続きよりどうぞです(^^)


※ネタばれ注意報:アニメ版クロスウォーズ

続きを読む

第34話「死ぬなグレイモン!シャウトモンDX誕生」

感想重視で溜めすぎ、リアルタイム見られなくなるのは意味がないとやっと気付きました・・!
なので、5時間後の放送までに消化するべく、夜中ですが見ることにいたしました。
それに伴い、感想も夜中書きとなっています。
・・ネットに繋がってないPCで書いたため、更新が遅れてしまいましたが;
いつもより乱文かも知れませんがご了承下さい。。
それでは、続きよりどうぞです(^^)


※ネタばれ注意報:アニメ版クロスウォーズ

続きを読む