2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/25第44話「砕け! クレニアムモンの最強の盾」

2月最後の更新と共に、2月最後のセイバ感想です。 残り話数数える程か・・・。 大: 家より大きな盾を壊すのが、シャインじゃなかったところで気づかなかった私って、 実は相当セイバと相性良かったりするのかな?(笑) 大が壊したところで意表と共に大笑い…

バカみたいなことやりました。

ってかバカだからやったって言うのが正しいかな。 本日、おそらくはフリスク内で1番のチャレンジャーは私にりました。(自慢にならない) チョコにマヨネーズ描けたりしたあの小6の子が、猫のえさ持ってきました一粒。 食べたらどうなるか先週話しましてねえ…

本日久々の料理。

牛肉焼いただけで褒められるのは今のうちか。 味はバター醤油。なかなか好評でした。 ちなみに私はバター炒め微妙。好物なような嫌いなような。 あ、そういえば以前書き忘れたことが。 フリスクにて、カレーを作った日のこと。 カレー用のビターチョコレート…

美容院へ。

初めて場所へ行ってきました〜。 昨日お台場で刺激を受け、もう髪をどうにかしたくなる衝動。 早速昨日の今日で髪を切り、前々からしたいと思っていた洋服処分大会を開催しました。(^^;) 小5,6の時の服達一斉処分…いままでありがと、さようならあ!!(…

お台場。

行ってきました。 母がフジテレビクラブ会員で、世界珍メダルだったかなんかそういう番組の、 試写会というかランキング付けるためのアンケート調査みたいなのに応募して当たりましたので。 それ自体ももちろん面白かったんですけども、 せっかくなのでフジ…

やあったああああああああ!!!!

東映フィルムブック(待ち受け配信のとこ)、端末対応してもらいましたぁあああ!!! そうか・・・こんな画面だったのかあ・・・。 まだ1ヶ月も経ってないのに、すごく待った気分。 ダメもとで問い合わせしてみてよかった・・・。 親切に3通もやりとりして…

眠いっ・・・!!

このところ、睡眠時間が異常;; 深夜2時まで寝付けず昼12時に起きた日はさすがの私も最強記録です。 午前中どこ行った・・・。(一応、目は開けて時計見たりしてるんですけどね/起きろよ) そして、2度寝すると追いかけられる夢見るようになった…のかも…

昨日のこと。

先週辺りから、兄が春休みに入ったようで。 まあ、一応何かやることはあるらしいのですが、帰宅が早い。 昨日はフリスクから帰って、すぐに兄も帰宅。 パソコンに触る隙がなかった…!!(我が家のパソは兄の部屋) 機動どころか見もしない日は久しぶりだ…。 さ…

久々にブックオフへ。

久しぶりに行ってきました。 ジャンプコミック目当てに。 でも、読みたかったものは無し。 売る人がいないというのは良いことか否かさて。(^^;) そして、いつも通りアニメディア立ち読み。 ああ…当時の投稿ページ、デジアドイラストに顔がにやける…。(店…

朝9時。

ごく自然に、今日デジモンがないということを忘れ、 ごく普通に、録画ボタンを押してもうた。 画面見て、なんかいつもと違って変だなーとか思った。(笑) 昔もあったな…こういう事。 まだ新聞取ってきて無くて、うっかりチャンネル回しちゃうことが。 そして…

今日も今日とて。

特に何もなく…。 寝坊して、ご飯食べて、またぼーっと寝て…。 あ、そういえば久々にあたしンち見ました。 午前11:20って、ついつい見忘れる…。 そして、土曜日朝のテレ東のアニメ連続に、 母に指摘されて改めて驚いたり。 でも私は今どれも見ていないと…

2/11第43話「力こそ正義! 獣騎士ドゥフトモン」

今回久々に日常っぽくて面白かったな〜。(とか言いつつ、書くの遅れすぎ) 大とアグモン: 出番ありましたね〜。ゴツモンにも会えましたし、これからが楽しみなところ。 トーマとガオモン: あ、まだいたんだ。というのが率直な感想。(笑) でも、他感想サイト…

最近夜パソが多くなってきたなあ。

夜にやるメリットは、夕方にやるよりお気に入りサイトさんが更新されてる可能性が高いこと。 そりゃ仕事のある方や忙しい学生さんは、10時以降になりますもんねー。 ・・・・・・。 んじゃ私なんで今やってるんだろ。(笑) どっちにも当てはまらないのにー…

バレンタインでーす。

ってこともあるからか、あちこちのサイトさんで更新が。 連載のやつアップしたのでせっかくだからこの時間に回ってみるかと思えばね。 更新更新。バレタイ関係なくても更新更新…。 そして見て思うのが、去年の私血迷いすぎ。 聖なるバレンタインに何故あんな…

昨日言ってましたチョコ。

あげてきました義理チョコ。 予想通り、配って歩かないと誰も手を付けませんでした。(笑) 我がフリスクは、別スペースよりインドアな照れ屋が多いところです。 その中でも特に、約1名小6の男の子が、渡してソッコーで皿に置きました。 去年はあげた時こっ…

チョコレート

作ってみました。だんだん毎年恒例になってきたなあ義理&友チョコ。 ただ単に溶かして型に入れるだけってのはつまらないと言うことで、 母が試しに生クリーム少し入れてみました。 板チョコ3枚溶かしてるところに、大さじ1杯。 で、私がスプーンを流しに…

ドラゴンボールスパーキング

NEO。兄貴が中古で買って参りましたよ。 私も千円払いましたですよ。 1週間くらい前から兄貴ったら買おうかどうか迷ってまして。 でも私にはわかってました。あの迷い方は100%買うな、と。(^^;) そして、本日買いに行ったわけですよ。昨日午前中…

1周年ありがとうございます!!

ギリセーフ。 田舎行ってたもので遅くなりましたです。 そして色々とやること先延ばしゲフゲフ。 現在そんな私を雷が祝福中。(笑) すみませーん;;雷様ぁ;; 結構近い模様。むむむ。 やっぱあれですかね。拍手を先ほど1時間くらい掛けて10個全部書いた…

明日。

またしても田舎行ってきます。 今度こそ物置あさりを…!! そして今日は両親が夫婦水入らずで舞浜へ。 シーの方に行ってきましたよ。 おみやげにとクッキー3種類。 確かに頼んだけど、3種とは驚いた。(笑) 普段おみやげなんて買わないからなあ。高いし。(…

2/4第42話「トーマ決意のバーストモード」

タイトルが短いなあ。とか思いました。 そして私の書く感想もいつもより短いと思います;;大: 出番あったのか?とEDで思ったけど、 タイトルコールでしたね。そういえば。 アグモン: こちらはナレーション表記。 まさか2月で主人公組が出てこないとは…

気力抜け。

ここんとこ携帯話ばっかですが、またしても。 東映のとこ、行ってみました。 着メロとか待ち受けとか買えるやつ。 楽しみにしてたので行ってみました。 が。 着ボイス以外未対応だそうで。 門前払いくらいました。着メロ・待ち受け・その他諸々…。(一応全部…

携帯始動ー。

さっそくフリスクのスタッフさんとメルアド交換。 メルアドの意味を聞かれたけど答えられませんでした。(笑) デジモン好きが見ればきっとわかる…。(かな。そんなメルアド) でもって帰り、最寄り駅降りて、本屋よろうか考えて歩いてたら、 前から歩いてくる人…

携帯電話。

昨日言ってました、公共料金の支払い書。 来ました。今日。 母曰く、「相当ラッキーじゃない?」 たしかに。昨日の今日ですもんね。 なんでもその支払い書以外でも良いらしいですが、 母は店員さんにそれじゃないとと言われ、 速攻で店出てっちゃったんです…

ちょとまて。

ケータイ、ドコモの欲しいやつ決まりました。 手にとっても見ました。 値段も、丁度卒業割引とかで安くなる! …為には名犠打なんだ云々で公共料金表?だかなんだかが必要だとか。 でも、母はもらっては捨てているので、いつ来るかわからないその紙。 「月末…

追記ー!!

下の記事の特別表記(笑/なのか?)のため、ここで拍手返信です!>エアロブイドラモン様 初めまして応援&コメント&リクありがとうございますぅぅう!!!! 了解致しましたです!フリーの方になりますが、よろしい、です、よね? えと、私なんかの駄文です…

けーたい。

明日見てきまーす。(見るだけ) 高校生になったら買ってくれるって言ってたけど、 なってからじゃ遅いって事で。 使い勝手とか色々諸々のために早めに。 ネットで調べてみたので、あとは店で値段を聞いてから。 うーむ。やってみたい機能とかはあるけど、お金…

2月。

ですね。節分も近づきました。 フリスクでは今日やりました。 去年と同じく、鬼が豆(落花生)投げてきました。 そしてそれを拾って鬼にぶつける。 福は内、は言いませんでした。結局。 それでいいのか?(笑/元々節分の日にやってるわけじゃないし) そしてそ…