続々々伊良ブーぅ 2日目

1月9日
海風(インカディ)のタンタン、トントン、フリッツ君きゃわいい〜!(フリッツ君だけ敬称ありです。)
3匹とも人なつこく、かわいいワン子でした。


フェリー乗り場の近くの「あぎや」で昼食をいただきましたが、量が多い!
昨日、「いなうの郷」で用意してくれたお昼のお弁当も、おかずとご飯がどちらもたっぷりでしたが、「あぎや」の野菜ソバもたっぷりでした。麺も多いし乗っかっている野菜炒めもたっぷりでした。

今日も海況悪く、中の島で3ビーチでした。
とりあえず、潜る度にハダカハオコゼとモンツキカエルウオを撮りに行くのですが、なかなかうまくいきません。手ブレ補正機能付きのカメラが欲しくてたまらん!