お帰り

昨日、ご帰宅あそばした荷物を開けて、生乾きのウェットだのBCだのを出しておりましたら、こんな来客がおりました。

生きてます。
「沖縄から連れて来ちゃったんだなぁ」と、しばし沖縄を回想。

飛行機の窓からは、うっすらと富士山が見えました。

11時頃にはホテルに着き、

部屋は、あっという間にわたくし仕様になりました。
早々にダイビングの準備をしてGo!

インカディさんと、

本日のBUDDY豆385さんです。豆385さんとはこの時知り合い、マイミクになりました。mixiを通じて今でも交信しております。mixiの活用方法が良く分からなかったんですけど、何かいいかなって気になりました。

伊豆ダイバーにとっては嬉しいロクセンヤッコ。

アカウミガメに、

アオウミガメ。束の間の回想でした。