嬉し悲し会社からのメール

日課のメールチェックから、始まりました。上司からメールが入ってました。仕事の指令です。嬉しい様な、悲しい様な。

昨日、仕事上でわたくしの抜けさくブリが発覚し、休み明け、会社にわたくしの席があるやなしやと不安に思っておりました。

12"3さんが「仕事の依頼が来たって事は、席があるってことよ」と、優しいお言葉をかけてくれました。

「そうだね」とありがたく慰めていただきました。…でも、すっきりしない。

0nちゃんも、「しっかり楽しんでおいで」と、「送り出す方もそのつもりだよ」と、これまた優しいお言葉をかけてくれました。みんな優しい。優しすぎる。

そんな時、12"3さんにも社(?)から連絡が入り、わたくしの気分が少し分かったとおっしゃっておりました。

ま、残りわずか、後ろ髪引かれつつ楽しみますのだ。