インザナ地獄

インザナ勢です

エフェクティヴ97

エフェクティヴ97はスキルが2回発動との事だが、これもラッシュカウント確定引き伸ばしで
複数回発動させられるのかな?
もしそうなら属性に縛られない+2回スキルが発動する分次のスキルを溜める時間が稼ぎやすい、
といった点で属性スキル2倍のエフェクティヴより有効かも?
実際使った事がないのでちょっと不確定要素は多くて、たとえばデュエリストのCスキルで
2回移動してしまうようならそれとは相性悪そうだが……。
まあ、デュエリストのCスキルはラッシュカウント確定引き伸ばしとはもともと相性悪いか。

前回のエフェクティヴ活用で書き忘れたのだが、エフェクティヴをラッシュカウント引き伸ばしで持続させる方法は、
同じフェイズのスキルを連続で出さないとやり辛いのには注意。
まあ、レディ状態を活用すれば最初の1〜3回は問題ないけど。

エフェクティヴにこだわりだすとまた次元の違った攻略になるんだなあ、このゲーム……。
なんかもう脱帽するしかないわ。
糸冬