インザナ地獄

インザナ勢です

5周年も……

忙しかったりP4Uばかりやってたりで今回は動画も何も無く……。
とはいえ日記更新のしなさすぎなのもあって色々書いていこうかと。


今年はP4U勢にインザナを売り込んでいこうとしたものの成果ほとんどなく悲しみ。
naruseさんは色々STING系活動をしているのに特に手伝ったり見たりも出来ずで申し訳ない感。
その代わりといってはなんだけどダントラ2やったりデートアライブ買うだけ買ったりと、
一応STING支援らしきことはやっていなくもないかったり。

スマホゲーのギャザドラもそこそこプレイを続けていて、
暇つぶしゲーの域をでないながらも悪くは無いかなと。
田中テキストの影がちらほらと見えるゲームだけど果たして?
結局当分はスマホも含めた下請け作品続きになるのかな?
GOC6の段階ではゲーム部分考えてやっていけるメンバーはまだいそうと感じたので頑張ってもらいたいところ。

肝心のインザナについてはやる事がなくなってしまったかなと。
さすがに総合的な攻略のような動画を今から作って意味がありそうなゲームでもなく、
個人的にやってみたいと思うプレイが見つからないのもあってSTINGから動きがないとここまでか、と。
STING作品をやっていたメンバーでも今もなお、って人は自分を含めてかなり少なく……。
とはいえDHE系作品やjajaさんの個人製作ゲー?などまだ望みを捨てているわけではないので、
期を見てまた何かしらSTING作品でネタ提供再開して行きたいなとは。

今はとりあえずランクマを……糸冬